SSブログ

袋田の滝 [小さな旅]


袋田の滝に行きました。平日の午前中のためか、無料駐車場に入れました。しかし、12時頃は満杯でした。平日なのに、観光バスなどひっきりなしで、すごい人。観光地によくあるパターンの食い物屋、土産物屋など。商魂逞しい。300円とられて、トンネルを潜って、正面から滝を見ました。迫力はすごい。その後、吊り橋の方へ行き、横から見ました。NHKの天気予報に出てくるシーンです。吊り橋を渡りきったところから、急な階段を昇り、20分ぐらい、で滝の最上部にでました。途中、紅葉越しに滝を眺めましたが、人も少なくいい気分です。奥の方にも、滝がみえました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新国立「アンドレア・シェニエ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。