SSブログ

台風18号の置き土産 [小さな旅]

台風18号は各地に被害をもたらしました。
次の日、台風が空のゴミを持っていったせいか、富士山がきれいに見えました。
その日、車でゴルフにでかけ、途中神奈川県山北町付近で、富士が顔を出しました。
雪はありません。
丹沢1.jpg

ゴルフ場から見た富士山です。
丹沢2.jpg

丹沢3.jpg

丹沢4.jpg

丹沢山塊の主脈縦走路を西側から眺めました。
丹沢5.jpg

空には秋の雲が。
丹沢6.jpg

家路につく頃には、雲が赤く染まっていました。
丹沢7.jpg

プレーそっちのけで、富士山と青空、秋の気配を堪能した一日でした。

タグ:富士山 丹沢
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
良い場所にありますね~ゴルフ場(^^
富士山も美しいですが芝生も。タイフウには困りますが、台風一過は
ゴミが払われて空気が綺麗ですよね。
秋雲のお空もそれが色づいた所も美しいです。
by mimimomo (2013-09-18 12:25) 

micky

ゴルフ場から富士山がくっきり見えるなんて良いですね。
気分が爽快になりますね。
by micky (2013-09-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キセル登山秋の植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。