SSブログ

原宿から表参道 [日記]

原宿から表参道方向にゆくと、太田記念美術館があります、本日雨の中、浮世絵を見に行ってきました。広重、歌麿、北斎、、、良かったですね。表参道もグッチ、ダンヒルとかブランドの店が増え、変わりましたね。表参道ヒルズなどもありました。ついでに前回記事で言及した、青山善光寺へ行ってきました、本堂は信州善光寺を模してました。

F1000004.JPG

F1000002.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

善光寺に還暦参り太田記念美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。